働いて初めて、否が応でも自分の個性に向き合ったり、自分の使い方みたいなのを覚えていくよな~と思ったので描きました。
面白かったら応援!
コメント
(4)
働いて初めて、否が応でも自分の個性に向き合ったり、自分の使い方みたいなのを覚えていくよな~と思ったので描きました。