×
閉じる
確認
本当に「
Test
」を削除していいですか?
7w3hBRuy3vpXSzxN90ogn8YTtCAmOmcb
7w3hBRuy3vpXSzxN90ogn8YTtCAmOmcb
0f698e61f8fb4424919d5938ac23c7e4
close
心に余裕を。
0f698e61f8fb4424919d5938ac23c7e4
2049
524
524
false
7w3hBRuy3vpXSzxN90ogn8YTtCAmOmcb
0f698e61f8fb4424919d5938ac23c7e4
心に余裕を。
0
0
false
ログインボーナス
獲得しました
0
1
8
私がバイト先で経験したお話です。
面白かったら応援!
コメント
(7)
0
/10回
favorite_border
いいね!
78
ポストで応援
いいねは10回までです
2018/11/17
#はじめての働く #doda
作者
池田ルイ
フォローする
フォローする
フォロー中
フォローしました
コメント(7)
0
付箋
全コメ
上田浩平
2018/11/22
1
うん、いいです!
お客さんの立場で見た時に、バイトさんの冷めた感じの態度みると、
少し気が滅入る時がありますね。
元気で笑顔の子だと、こっちも応援したくなります。
「あ、うん、ありがとう」のメガネ...
もっと見る
うん、いいです!
お客さんの立場で見た時に、バイトさんの冷めた感じの態度みると、
少し気が滅入る時がありますね。
元気で笑顔の子だと、こっちも応援したくなります。
「あ、うん、ありがとう」のメガネの男性の気持ちが少しわかります。
照れくさいですよね。
全コメ
うえはらけいた
2018/11/19
1
ルイさんの絵柄めっちゃ好きです!
ルイさんの絵柄めっちゃ好きです!
全コメ
えの
2018/11/18
1
笑顔にキュンとしました!罵倒してたメガネの兄ちゃんが照れてるのも好きです。
笑顔にキュンとしました!罵倒してたメガネの兄ちゃんが照れてるのも好きです。
全コメ
ナタでココ
2018/11/18
1
改心します
改心します
全コメ
小柳かおり
2018/11/17
2
ガチ編集
help_outline
素敵な笑顔ですね。自分が変わると相手も変わる!いいエピソードですね!
素敵な笑顔ですね。自分が変わると相手も変わる!いいエピソードですね!
全コメ
ウエサト トモム
2018/11/17
2
ああ、すごくいいエピソードですね!
自分が変わると周りが変わりますよね!
ああ、すごくいいエピソードですね!
自分が変わると周りが変わりますよね!
全コメ
小山コータロー
2018/11/17
2
なるほど、鏡でもあるわけですね!
なるほど、鏡でもあるわけですね!
コメントをもっと見る(残り6件)
×
閉じる
このエピソードを読むには
アカウント登録が必要です。
無料登録する
登録済みなら
ログイン
×
閉じる
「待つと無料」
の作品は
毎日、何作品でも無料で読めます
23時間待って「チャージ済」になると
次の話を無料で読めます
閉じる
×
閉じる
エピソード(話)の削除
本当に「
」を削除していいですか?
※エピソードの
非公開(下書き保存)
も可能です