×
閉じる
確認
本当に「
Test
」を削除していいですか?
OL9AOM7hNHqb3PiECE48BHLZIQqvG3Lz
OL9AOM7hNHqb3PiECE48BHLZIQqvG3Lz
49ceede20831c63e30c794df5d042507
close
現世よをかし。
-
これだけは言いたい
49ceede20831c63e30c794df5d042507
1750
324
324
false
OL9AOM7hNHqb3PiECE48BHLZIQqvG3Lz
49ceede20831c63e30c794df5d042507
これだけは言いたい
0
0
false
ログインボーナス
獲得しました
0
1
1
行くたびにネタが見つかるカフェがあります。
面白かったら応援!
コメント
(17)
0
/10回
favorite_border
いいね!
26
ポストで応援
いいねは10回までです
2018/10/26
前の話
次の話
お気に入りに追加して
更新情報を受け取ろう!
false
28
ログインしてお気に入り
作品ホーム
作者
まき はるか
フォローする
フォローする
フォロー中
フォローしました
コメント(17)
0
付箋
全コメ
ウエサト トモム
2018/10/27
1
そのエピソードで起こった感情の中でその感情にフォーカスするということは、まきさんは結構負けず嫌いなんですね!笑
そのエピソードで起こった感情の中でその感情にフォーカスするということは、まきさんは結構負けず嫌いなんですね!笑
まき はるか
作者
2018/10/27
1
むむ!英語は成績いい方だったんですよ〜だから悔しかったんです笑
こしのりょう
2018/10/27
1
その情報はあった方がいいね。2コマ目くらいに。^_^
ウエサト トモム
2018/10/27
0
確かに!今はアーティストの枝葉が前に出過ぎてますね!
まき はるか
作者
2018/10/27
0
な、なるほど!!アーティストの情報は弱くして、そっちを強調すればよかったのか!!その方が感情に振れ幅ができて面白そうですね!
全コメ
小山コータロー
2018/10/27
0
ガチ編集
help_outline
素敵なエピソード!僕が言えたタマではないですが、たしかにセリフまわしや演出でクスッとなりそうですね!
素敵なエピソード!僕が言えたタマではないですが、たしかにセリフまわしや演出でクスッとなりそうですね!
まき はるか
作者
2018/10/27
0
むしろ小山さんに言われるとすごい説得力です笑
ラリーしてみようかな…
全コメ
コミチ代表マンディ
2018/10/26
1
ガチ編集
help_outline
すごくいいエピソード!
ただセリフで直接的な能動的感情言わなかったらもっと良くなる。
すごくいいエピソード!
ただセリフで直接的な能動的感情言わなかったらもっと良くなる。
まき はるか
作者
2018/10/26
0
やったー!能動的感情ってことは最後のセリフがない方がいいってことですか?
コミチ代表マンディ
2018/10/26
0
いやあった方がいいけど、別の言い方があるのでは?ということ。
まき はるか
作者
2018/10/26
0
そっか〜そのキャラだからそこのセリフ!キャラ立て頑張ります!
コミチ代表マンディ
2018/10/26
0
感情の振れ幅の問題かも。
want とbeの幅と、wantからbe言われてそれくらい出来るという幅は大きくないなと。
まき はるか
作者
2018/10/27
1
ちょっと分かった気がしました!自分の感じた事をただ描いただけて感情の振れ幅を大きくする工夫はしてませんでした。。1ページ漫画でも振れ幅を大きくするための演出を工夫していきます。
コミチ代表マンディ
2018/10/27
0
そうだね。
読んで良かったなーー感は感情の振れ幅かも。
コメントをもっと見る(残り2件)
×
閉じる
このエピソードを読むには
アカウント登録が必要です。
無料登録する
登録済みなら
ログイン
×
閉じる
「待つと無料」
の作品は
毎日、何作品でも無料で読めます
23時間待って「チャージ済」になると
次の話を無料で読めます
閉じる
×
閉じる
エピソード(話)の削除
本当に「
」を削除していいですか?
※エピソードの
非公開(下書き保存)
も可能です