×
閉じる
確認
本当に「
Test
」を削除していいですか?
Nc3GYgTCuUu2QtU5JX0bt7H06x2qCeGW
Nc3GYgTCuUu2QtU5JX0bt7H06x2qCeGW
fde03079d3270de6087984e347b3321f
close
在りもしないもの
fde03079d3270de6087984e347b3321f
1544
586
586
false
Nc3GYgTCuUu2QtU5JX0bt7H06x2qCeGW
fde03079d3270de6087984e347b3321f
在りもしないもの
0
0
false
ログインボーナス
獲得しました
0
1
8
学ラン男子たちの微妙な関係を描きたくて描いた短編です。よろしくお願いします。
面白かったら応援!
コメント
(7)
0
/10回
favorite_border
いいね!
9
ポストで応援
いいねは10回までです
2018/10/18
#ネームの添削 #東京ネームタンク
#ネーム
作者
あづみ
フォローする
フォローする
フォロー中
フォローしました
コメント(7)
0
付箋
全コメ
上田浩平
2018/10/19
0
なるほど!友人の印象的な台詞を最初の方に持ってくると、ひきになるかもしれませんね。
なるほど!友人の印象的な台詞を最初の方に持ってくると、ひきになるかもしれませんね。
全コメ
上田浩平
2018/10/19
0
在りもしないものに憧れますよね。
どちらが主人公か?早めに知りたいですね。4Pのラストコマからで、この子が主人公かなと分かりはじめるんですが、それよりも前に知りたいです。
在りもしないものに憧れますよね。
どちらが主人公か?早めに知りたいですね。4Pのラストコマからで、この子が主人公かなと分かりはじめるんですが、それよりも前に知りたいです。
あづみ
作者
2018/10/19
1
友人の台詞が描きたかったのです。
なるほど、どちら視点か最初分からなかったですね。ありがとうございます!
全コメ
こしのりょう
2018/10/19
1
ペン入れみたいな。
表情とかの。^_^
ペン入れみたいな。
表情とかの。^_^
あづみ
作者
2018/10/19
1
直して清書しようと思います!
全コメ
ウエサト トモム
2018/10/19
0
日常の会話劇と思いきや、4ページで急転して引き込む手法がお見事だと思いました!強いて言うなら、それまでが少し弱いので、冒頭の会話劇を圧縮するのと、最初に引き作って読者を引っ張るともっと良くなると思いま...
もっと見る
日常の会話劇と思いきや、4ページで急転して引き込む手法がお見事だと思いました!強いて言うなら、それまでが少し弱いので、冒頭の会話劇を圧縮するのと、最初に引き作って読者を引っ張るともっと良くなると思います。結から始めたりするのも良いですよね。
あづみ
作者
2018/10/19
0
なるほど!やはり急展開に持ち込むための引きは重要ですよね。コメントありがとうございます!
コメントをもっと見る(残り3件)
×
閉じる
このエピソードを読むには
アカウント登録が必要です。
無料登録する
登録済みなら
ログイン
×
閉じる
「待つと無料」
の作品は
毎日、何作品でも無料で読めます
23時間待って「チャージ済」になると
次の話を無料で読めます
閉じる
×
閉じる
エピソード(話)の削除
本当に「
」を削除していいですか?
※エピソードの
非公開(下書き保存)
も可能です