GaDmKLuAGzFfhcXTgCiowaxm6d1txEYC GaDmKLuAGzFfhcXTgCiowaxm6d1txEYC b59ff3082d27b5a7aef292a67cd95bf8
ワタベヒツジさんの:なぜ、漫画は「あたたかいコミュニケーション」なのか?

「手塚治虫/マンガの描き方」を読んで、最も重要だと思う考え方を、4ページにまとめてみた!

#コルクラボマンガ専科
0
付箋コメントはありません