KVrlVOmvZfD3M0sr3WSPl5LL7Hs15bsy KVrlVOmvZfD3M0sr3WSPl5LL7Hs15bsy 2d202696ced64d98d5be469c97010b84
お知らせ  

【 体験型マンガ空間 】い志ざきがく個展|しあわせの香りとシロマール展 開催決定!!!

イベント
【 体験型マンガ空間 】い志ざきがく個展|しあわせの香りとシロマール展 開催決定!!!

東京の喧騒の中、幸せ探しに疲れたシロマールとクロマール。

春の香りに誘われて、代々木上原にあるAROMA VITA+のアトリエに辿り着いた。

そこで出会ったのは、自然の素材を使って、いろんな香りを調香し、

人々に幸せなひと時をとどける、香り職人のクンクン。

しかしこのクンクン、なんだか困り顔。

どうやら調香に必要な”しあわせの香り”をなくしてしまったそうだ。

しかもその香りは見つけ出せないと消えてしまって2度と使えなくなってしまう。

さて困った。。。しあわせの香りは見つけられるのか。。。



【 作家より 】

自分が普段制作始めや、気分を上げたい時にお世話になってるアロマミストを作る

AROMA VITA+さんとのコラボエキシビジョンということで、

絵と香りの非日常空間を体験してもらえたらと思っております。

今回は自分がコルクブックスで連載中の「しあわせのシロマール」の世界を現実に再現してみました。


https://corkbooks.com/users/kiboko


彼らの幸せの香り探しをどうぞ手伝いに来てやってください。

香りを探しているうちに、

あなたにとっての”しあわせの香り”も見つけてくれたら嬉しいです。


【 イベント詳細 】
https://www.facebook.com/events/300435160619165/

い志ざき がく & AROMA Vita+ 絵 to 香り no Exhibition 

「しあわせの香り と シロマール」展

【開催日時】

*3月16日(土)-17日(日) / 11時-21時


【場所】

*AROMA VITA+アトリエ(代々木上原) 

*入場無料



戻る