3/18。今日のジノ。\r\n今日は微笑み、怒り、悲しみを描きました。\r\nどの顔がお好み??\r\n\r\n#ジノちゃん日記 https://t.co/Iv7vzazHBy
面白かったら応援!
コメント
(2)
2019/3/19
#キャラクターデザイン