近いところ一番衝撃と鳥肌が立ったお話です。皆さん和式トイレはどうご利用なさいますか?人によっては前後逆という方は聞くことはありますが、まさかの便器直座り。思い出すだけで‥‥笑。
面白かったら応援!
コメント
(0)
前の話
近いところ一番衝撃と鳥肌が立ったお話です。皆さん和式トイレはどうご利用なさいますか?人によっては前後逆という方は聞くことはありますが、まさかの便器直座り。思い出すだけで‥‥笑。