いつも二人で喜べるっていいなぁ、夢っていいなぁ…という、
ポジティブな感動ももちろんありました。
面白かったら応援!
コメント
(0)
前の話
いつも二人で喜べるっていいなぁ、夢っていいなぁ…という、
ポジティブな感動ももちろんありました。