こうやじいさん、ちょっと言いすぎたな…と反省のようです。お詫びのコーヒー、またの名をごめんねコーヒー。こうやって言うとなんか可愛い。
面白かったら応援!
コメント
(7)
こうやじいさん、ちょっと言いすぎたな…と反省のようです。お詫びのコーヒー、またの名をごめんねコーヒー。こうやって言うとなんか可愛い。