12714 961 961 false 3NeosaSCJK2a0K8UETBAuk3YZyN0QPZO bf228d5f5632e2ed9b9bbdfafb76c4bf 昨日から作っとります『サタンタンゴ』体験記、3ページほどになりそうなので明日どっさり出そうと思います。 イラストはいろんなペンを試すのとお茶をにごすという企みです。結果顔が歪みました。 #コルクラ 0 0 false
1
1
うさコロ・昨日から作っとります『サタンタンゴ』体験記、3ページほどになりそうなので明日どっさり出そうと思います。
イラストはいろんなペンを試すのとお茶をにごすという企みです。結果顔が歪みました。

#コルクラ by おおえ こうじゅ。nc-0
昨日から作っとります『サタンタンゴ』体験記、3ページほどになりそうなので明日どっさり出そうと思います。\nイラストはいろんなペンを試すのとお茶をにごすという企みです。結果顔が歪みました。\n\n#コルクラボマンガ専科 #うさコロ https://t.co/Xd1EwfTmd3

面白かったら応援!

2019/11/8 #マンガ日記