『自分なりに時短で塗れるよう考えた結果』\n美しいイラストの描き方は、他の方のメイキングとかご覧になって下さいね…!\n今日は2時間でした(2枚だから…ギリギリセーフってことにしよう)\n\n#コルクラボマンガ専科\n#今日の1枚 https://t.co/JOVaUYWWQV
面白かったら応援!
コメント
(2)
2020/5/17
#毎日読もう・あげよう1Pマンガ