主腐のみなさま上手く擬態してますか…?小学三年生のムスメにこんなこと言われたら背景に稲妻トーンものですわ…
前の話
主腐のみなさま上手く擬態してますか…?小学三年生のムスメにこんなこと言われたら背景に稲妻トーンものですわ…