163232 4017 4017 false dLI9EHTtM9ZA7hDZePiS4yXUyGvO91zt 7b7532687e996c2f19b711a7e44e8394 ペットショップが怖いって話 0 0 false
1
2
ペットショップが怖いって話・ペットショップが怖いって話 by 梅木官兵衛。nc-0 ペットショップが怖いって話・ペットショップが怖いって話 by 梅木官兵衛。nc-1

過去に描いたエッセイ(?)漫画です

これ描いた当時(何年前に描いたのかは忘れました)は「ペットショップ店員批判みたいだな」と思ってWEBにUPするのはやめました。

今ショップで売られている犬や猫の待遇って改善されてるんですかね?

面白かったら応援!