×
閉じる
確認
本当に「
Test
」を削除していいですか?
WnRhZXZLnrSbyBpAqX9ZUahPbELErpBt
WnRhZXZLnrSbyBpAqX9ZUahPbELErpBt
360ddf27649154c792e36341b5ff4183
search
ログイン
無料登録
ランキング
ジャンル
募集中
360ddf27649154c792e36341b5ff4183
東西サキのガチ編集コメント
件のコメント
作家
作品
お題
ラリー元
ラリー先
ラリーする
面白かったですね!
作品へリアクションしたり、
サポート課金しよう!
いいね(
0
)
コメント
本作品の次の話は
こちら
-
/
-
をサポートしよう!
金額
100円
500円
1,000円
円
メッセージ
(任意)
サポート内容の確認
500
500
メッセージ
サポート課金処理中..
サポート完了
サポートありがとうございます!
すごく励みになります。
ツイート
サポート処理タイムアウト
通信環境などの問題により、サポート処理に時間がかかっております。
サポートの成否については
[ユーザー画面 → ダッシュボード → サポートタブ]
よりご確認お願いします。
サポート処理失敗
全コメ
東西サキ
2025/7/28
ガチ編集
help_outline
茄子をすりつけたことがないけど音がするんですね!
今回のアクションシーン躍動感あって擬音含めてカッコイイですね!
茄子をすりつけたことがないけど音がするんですね!
今回のアクションシーン躍動感あって擬音含めてカッコイイですね!
その11「ジノならこう言う!」
うんたば
2/16
全コメ
東西サキ
2025/7/26
ガチ編集
help_outline
感情が揺さぶられる事ってそんなにないので
いまカゲワサビさんはショックな状態だと思うし
状況も分からないのですが
時間が経ったら推しを推していてよかったな~って
思える日が来るとおもいますよ
感情が揺さぶられる事ってそんなにないので
いまカゲワサビさんはショックな状態だと思うし
状況も分からないのですが
時間が経ったら推しを推していてよかったな~って
思える日が来るとおもいますよ
めちゃ悲しい時に何聴く?あと蛇足
カゲワサビ
2025/8/1
全コメ
東西サキ
2025/7/25
ガチ編集
help_outline
黒帯そういえば人生で一度も見たことがない!
帯を無くしたキャシーのドラマと
キャシーの膝の上に乗りたいネコちゃんの
思惑が一つのコマで同時進行してるのが
ドラマとして奥行あって面白いですね!
黒帯そういえば人生で一度も見たことがない!
帯を無くしたキャシーのドラマと
キャシーの膝の上に乗りたいネコちゃんの
思惑が一つのコマで同時進行してるのが
ドラマとして奥行あって面白いですね!
キャシーの大事な黒帯
スナオ
5/14
+1
全コメ
東西サキ
2025/7/24
ガチ編集
help_outline
なんとも不思議な藤さんの
不可思議な行動を追っていくうちにいつのまにか
その可愛さに夢中になってしまいました。
ぜひシリーズで読んでみたい作品です!
なんとも不思議な藤さんの
不可思議な行動を追っていくうちにいつのまにか
その可愛さに夢中になってしまいました。
ぜひシリーズで読んでみたい作品です!
第1話
テンヤ
2025/7/24
全コメ
東西サキ
2025/7/21
ガチ編集
help_outline
はなちゃんの
コロコロと変わる表情とリアクションに惹きこまれます!
第一話は絵の魅力と、はなちゃんの魅力で
読者を物語に引き込むことに成功していますね
続き楽しみです!
はなちゃんの
コロコロと変わる表情とリアクションに惹きこまれます!
第一話は絵の魅力と、はなちゃんの魅力で
読者を物語に引き込むことに成功していますね
続き楽しみです!
第1話 推しに似た彼女と不器用なわたし
しらたま屋
2025/7/17
+1
全コメ
東西サキ
2025/7/19
ガチ編集
help_outline
ボケのシュールさww良いですね!
いまマンガとても良い感じなので
マンガや絵を描く時に
双葉さんが描いてるときにリアルタイムで楽しめてるかを
意識の最上位において頑張ってほしいです!
ボケのシュールさww良いですね!
いまマンガとても良い感じなので
マンガや絵を描く時に
双葉さんが描いてるときにリアルタイムで楽しめてるかを
意識の最上位において頑張ってほしいです!
修正済
芸達者
双葉末月
4/27
全コメ
東西サキ
2025/7/18
ガチ編集
help_outline
佐渡島さんがマンガ家になる未来があったなんて!w
年を取るって悪いことばかりじゃないですよね
人生は意外な寄り道を楽しめるかどうかみたいな
ところありますが80歳でマンガを描いて評価されてる状況...
もっと見る
佐渡島さんがマンガ家になる未来があったなんて!w
年を取るって悪いことばかりじゃないですよね
人生は意外な寄り道を楽しめるかどうかみたいな
ところありますが80歳でマンガを描いて評価されてる状況を
現代の佐渡島さんがのほほんと楽しんでる感じ似ているなと思いました。あとべい。さんのフリーハンドで描かれた柔らかい鉛筆線オシャレで好きです!
羽賀先生添削動画から作ったマンガ1
べい。
4/17
+1
全コメ
東西サキ
2025/7/17
ガチ編集
help_outline
おもしろい!!
自分の中に体験したことのない記憶があるって
誰にでも起きそうな事でありながらサスペンスですよね
回想シーンの薄墨をメインにした仕上げも
ビジュアル的にインパクトがあり
導入と...
もっと見る
おもしろい!!
自分の中に体験したことのない記憶があるって
誰にでも起きそうな事でありながらサスペンスですよね
回想シーンの薄墨をメインにした仕上げも
ビジュアル的にインパクトがあり
導入として惹きこまれるものがありますね!
続きが楽しみです。
第1話 夢うつつ
ポケットに月
26日前
全コメ
東西サキ
2025/7/16
ガチ編集
help_outline
おお!!デジタルでの新しいチャレンジいいですね!!
逆にツールを薄墨や鉛筆やのみに限定して
アナログでチャレンジしてみるのも
さらに新しく見える景色があるかもですね!
おお!!デジタルでの新しいチャレンジいいですね!!
逆にツールを薄墨や鉛筆やのみに限定して
アナログでチャレンジしてみるのも
さらに新しく見える景色があるかもですね!
修正済
ハム生活
双葉末月
4/27
全コメ
東西サキ
2025/7/14
ガチ編集
help_outline
絵を描くきっかけは人それぞれいろいろあると思うのですが
なにかをはじめる動機というものには
内発的動機と外発的動機のに二種類があるそうです。
内発的動機は、興味や関心、好奇心など、個人の内面から...
もっと見る
絵を描くきっかけは人それぞれいろいろあると思うのですが
なにかをはじめる動機というものには
内発的動機と外発的動機のに二種類があるそうです。
内発的動機は、興味や関心、好奇心など、個人の内面から湧き上がる意欲によって行動を促すもので一方、外発的動機は、報酬や評価、罰則など、外部からの刺激によって行動を促すものだそうです。
ゆめちゃんには描きたいから描くという内発的動機があるけど
るな先輩はおそらく外発的動機が強く続けたいと思えなかったのでしょう。
人それぞれ色んな事情がありますが
黒歴史といってしまうのはモヤっとしますよね。
もしかしたら内的動機がずっとあるゆめちゃんが
うらやましかったのかもしれない。
色々ありつつそれでも描き続けるゆめちゃんがキラキラしていて
キュンときました!素敵な作品ですね。
【作話】DEAR→夢の中。
谷水 浅木(りょうさい)
2025/7/14
+1
16
17
18
19
20
21
22
Twitter連携が行われていません
Twitterにも投稿したい場合は連携手続きを行ってください。