手も痛めたので、もっとゆっくり丁寧に描くつもりなはずなのですが、朝思いついてできちゃったのでだしてしまおうと・・・。
一日一枚の成果とゆうか・・・。
こうゆうお互い心配してるんだけど噛み合わない二人をもっと描きたいです。
手も痛めたので、もっとゆっくり丁寧に描くつもりなはずなのですが、朝思いついてできちゃったのでだしてしまおうと・・・。
一日一枚の成果とゆうか・・・。
こうゆうお互い心配してるんだけど噛み合わない二人をもっと描きたいです。