【仲間】を書いていてもう一度自分の中にある仲間と向き合えた気がします。
このグランプリに、このお題にあえてほんとによかったです。
そしてガチコメや励ましありがとうございました!
まだまだ足りないことだらけですがすごく勉強になりました。
感謝です!
もう少しだけ日にちがあるのでまた見つけたら直すかもしれませんがこれが完成になります。
面白かったら応援!
コメント
(2)
前の話
次の話
お気に入りに追加して
更新情報を受け取ろう!