読んでいただいてありがとうございます。
イマイチ絵が安定しなくて申し訳ないです。
つづき、かいてきます。
咲夜くんとジャックをよろしくお願いします。
面白かったら応援!
コメント
(2)
読んでいただいてありがとうございます。
イマイチ絵が安定しなくて申し訳ないです。
つづき、かいてきます。
咲夜くんとジャックをよろしくお願いします。