×
閉じる
確認
本当に「
Test
」を削除していいですか?
SIDrwmXQ82VEiOsTx1diExdoTcgr4Bmn
SIDrwmXQ82VEiOsTx1diExdoTcgr4Bmn
5c32e8778e32d83261ff13701ce9d56b
close
振り返りマンガ
-
第1話
5c32e8778e32d83261ff13701ce9d56b
102776
166
166
false
SIDrwmXQ82VEiOsTx1diExdoTcgr4Bmn
5c32e8778e32d83261ff13701ce9d56b
あなたのお気持ちが嬉しいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
第1話
0
0
false
ログインボーナス
獲得しました
0
1
1
ネタを作ろうだけじゃなくて、なんでもない日常もおもしろく描けるようになりたいです…!
面白かったら応援!
コメント
(3)
0
/10回
favorite_border
いいね!
4
ポストで応援
いいねは10回までです
2022/10/15
#まいにち1ページ
前の話
次の話
第3話
false
6578
ログインしてお気に入り
作品ホーム
作者
ふくのん
フォローする
フォローする
フォロー中
フォローしました
コメント(3)
0
付箋
全コメ
ハイハイミミ
2022/10/20
0
家族がいると、こういう時にいいですよね。
テンパってるときにクールダウンできるきっかけになるー-
ラストのまつげ顔が可愛いです!!!!!
家族がいると、こういう時にいいですよね。
テンパってるときにクールダウンできるきっかけになるー-
ラストのまつげ顔が可愛いです!!!!!
全コメ
田内学
2022/10/15
1
そうか。時間のおしりを決めればいいのか。
夜やると、睡眠時間削っちゃうから、朝の方がいいんですかねー
そうか。時間のおしりを決めればいいのか。
夜やると、睡眠時間削っちゃうから、朝の方がいいんですかねー
ふくのん
作者
2022/10/16
0
夜だといつまでっていうの決めないと、寝不足になっちゃいますよね〜…
夜の方が気分が乗りやすいので、迷いますが…
朝は否が応でも終わりがくるので、どちらかというと朝活したいなと個人的に思ってます(でも、なかなか起きれない…笑)
コメントをもっと見る(残り1件)
×
閉じる
このエピソードを読むには
アカウント登録が必要です。
無料登録する
登録済みなら
ログイン
×
閉じる
「待つと無料」
の作品は
毎日、何作品でも無料で読めます
23時間待って「チャージ済」になると
次の話を無料で読めます
閉じる
×
閉じる
エピソード(話)の削除
本当に「
」を削除していいですか?
※エピソードの
非公開(下書き保存)
も可能です