体験談をもとにしたフィクションを描きました。
行事をうまくこなせないことの切迫感って、あったなぁ〜
面白かったら応援!
コメント
(4)
体験談をもとにしたフィクションを描きました。
行事をうまくこなせないことの切迫感って、あったなぁ〜