MHj73mgRmcHoEHnHhMPDrAWn3vUkXoGN MHj73mgRmcHoEHnHhMPDrAWn3vUkXoGN 447f4ad9390a15e2871f04bf570d3734
お知らせ  

今週のカイゼン

今週のカイゼン

新機能リリース

・ビューワーのセキュリティ対策を強化しました。より安心して漫画をご投稿いただけます。

 

仕様の変更

・非公開作品にエピソードを投稿する際の投稿ボタンの表示を変更しました。

・使用するデバイスのサイズによって、エピソードタイトルを省略して表示するように変更しました。

 

バグ修正

・HPからシリーズを削除できない不具合を修正しました。

・マンガ画像やサムネイル画像の切り抜きができない不具合を修正しました。

・ポップアップ通知が届かない不具合を修正しました。

・非公開作品にエピソードを追加した際にフォロワーに通知が送られてしまう不具合を修正しました。

・縦長の画像をアップロードすると画像が切れたり重複して表示されてしまう不具合を修正しました。

・エピソードの修正時、マンガ画像の差し替えができない不具合を修正しました。

・スマートフォンで共有リンクダイアログ内の一部レイアウトが崩れている不具合を修正しました。

・過去のコンテストページや検索結果画面などでタグが見えている不具合を修正しました。

作者
   


戻る