0lTpZ2h8pHS13Wdhlb5rTQIcmieZ8BOX 0lTpZ2h8pHS13Wdhlb5rTQIcmieZ8BOX 2895aefd6a7768b300d1b8ad35304f01
お知らせ  

今週のカイゼン

今週のカイゼン

重要なお知らせ

4月1日より施行された改正個人情報保護法により、コミチのプラバシーポリシーを更新しました。 更新後の初回ログイン時に新しいプライバシーポリシーへの同意が求められますので、ご確認いただくようにお願いいたします。


バグ修正

・アカウント情報の生年と年齢にズレがある不具合を修正しました。

・お知らせのページングができない不具合を修正しました。

・「コミチの楽しみ方」ページの一部レイアウト崩れを修正しました。

・トップページの一部レイアウト崩れを修正しました。

・閲覧履歴が存在しない状態で「最近読んだ作品」に作品が表示される不具合を修正しました。

・非公開作品で付箋コメントが反映されない不具合を修正しました。

・コンテストページにアクセスできない不具合を修正しました。


仕様の変更

・メールアドレスとパスワード変更時の認証メールをテキストメールに変更しました。

・ログイン時の認証処理画面をリニューアルしました。

・「共有」アイコンをサイト内で統一しました。

・共同作品機能を廃止しました。

作者
   


戻る