

「ガチ編集」*機能を利用したマンガの中から、各先生方に 最も"響いた"マンガ を毎月発表!
選ばれたマンガには、賞金として コミチでのサポート2000円分 をプレゼントします!(サポートは弊社代表・マンディのアカウントから行います。)
*ガチ編集とは、プロの漫画家や編集者から作品に対するフィードバックコメントをもらうことができる機能です。ただし、必ずコメントがもらえることを保証するものではありません。
東西サキ先生賞
『オフで君と、』「会う」/ きにき さん
東西先生からのコメント
2人の掛け合いが面白い!
読んでいて心地よい緩急ある会話ってセンスですね。
キャラクターの表情も魅力的!
続きを楽しみにしてますし
他にどんな物語を描かれるのか見てみたいと思いました!
こしのりょう先生賞
『オレは世界を救うユーシャ!』一画目 / RokutaRain さん
こしの先生からのコメント
いろいろ、まだまだこれからだし、それは本人もわかっていると思うけど。
それを凌駕する、清々しいほど王道の漫画を目指してる熱量を感じました。
多くの読者を驚かせやる!楽しませてやる!みたいな熱量。
これからが楽しみ、、もっともっと描いてほしいです。
とっても期待してます。
深谷陽先生賞
『清太と三郎』第1話 / たつじ さん
深谷先生からのコメント
まだかなりラフな段階のネームですが
絵師×絵師のBLという狙いにハマりました
対象を触れるように舐めるように見て描く
絵師の仕事はBLと相性がいいですね
完成と続きが楽しみです
樹崎聖先生賞
『小春のワガママ』 / 新川ネリ さん
樹崎先生からのコメント
なるほど!って膝を打った作品。
キャラの面白さで見せているのに僅か2ページでキレがあるのが素晴らしい!
このキャラで、彼氏のキャラも逆フリ的に立てて、もっと長くした作品も読んでみたいかもです。
お見事でした!
***
受賞されたみなさま、おめでとうございます!
2024年3月も「#ガチ編集求む」機能を活用して、マンガを投稿していただけると嬉しいです。

面白かったら応援!
