3月6日に
1ページ2コマ目を漢字で描きたいという
衝動だけだったのですが
なんか色々とあって衝動を果たす作業に移れずそして
なんか色々がクリアされ
さて描く余裕が取れたな
と思ったらさらに状況が進展してしまってたのでありました
単なる感想を描きだす
新システム始動(´・ω・`)
面白かったら応援!
コメント
(0)
3/13
3月6日に
1ページ2コマ目を漢字で描きたいという
衝動だけだったのですが
なんか色々とあって衝動を果たす作業に移れずそして
なんか色々がクリアされ
さて描く余裕が取れたな
と思ったらさらに状況が進展してしまってたのでありました
単なる感想を描きだす
新システム始動(´・ω・`)