マンガ専科課題【よしのりと義則】冒頭4p

 前話
次話 
favorite_border 2
コルクラボマンガ専科 課題集・マンガ専科課題【よしのりと義則】冒頭4p by micomalu。nc-0 コルクラボマンガ専科 課題集・マンガ専科課題【よしのりと義則】冒頭4p by micomalu。nc-1 コルクラボマンガ専科 課題集・マンガ専科課題【よしのりと義則】冒頭4p by micomalu。n-2 コルクラボマンガ専科 課題集・マンガ専科課題【よしのりと義則】冒頭4p by micomalu。n-3
    前の話    
    次の話

サポート
色んな"いいね!"を送るにはログインが必要です。
コメント(5件)
ログインすると、コメントできます
編集者枠の課題で、帯コピーを考えました。書籍名------------------------------------「よしのりと善則」micomalu------------------------... もっと見る 修正済

micomalu 作者 9日前
ありがとうございます!とても嬉しい…!
よしのりゲシュタルト崩壊で吹きました笑

心の声はコレドナ部分から始まっている出来事なので、それを帯に入れるのは強い引きを作る事になるので良い事だと思います!

どちらも良いのですが、1の方がコピーとしては強い気がします^ ^
あと、対立というよりは掛け合いみたいなところがあるので、VSというよりは×(かける)が近いかなと思いましたが、読者視点だと対立してるように見えますかね…?
(あとすみません、人間の方は義則ではなく、善則なんです…( ;∀;)すみません)

コメントありがとうございます!表記について失礼しました。修正します。

「対立というよりは掛け合いみたいなところがあるので、VSというよりは×(かける)が近いかな」
こちら、確かにおっしゃるとおりですね。読んでいて、前半は人間の善則はあきらかにVSな感じでしたが、後半は×が近いですね。
なやましいです。ありがとうございます。
最新話まで読み終わりました