87179 2 2 false Dir5q2yIOemZIn5VrXZ0EgfJhszKwiZ3 feaf0c6c1bd3a8d39c2c93f904fbf2ab 0 0
コミチさんの作品:付箋コメント

コミチには、通常のコメント機能とは別に付箋コメントという機能があります。


作品のピンポイントな箇所にコメントをすることができるので、編集者や共同創作者と一緒に作品を作っていく際に役立つ機能です。


付箋コメントは、以下の手順で行うことができます。


1. 付箋コメントをつけたいエピソードを表示し、下部にある「付箋コメント」をクリック



2. 付箋コメントページに遷移するので、コメントしたい場所をクリックする。




3. クリックした場所に付箋がつき、コメントボックスが表示されるので、コメントを入力して「送信」をクリックする。




4. 付箋コメントをつけることができました。




5. 右上の「共有リンク」ボタンをクリックすると共有リンクが表示され、付箋コメントページを共有することが可能です。

編集/確認する人→作品を描いた人へのフィードバックをスムーズに行うことができます。







6. 付箋コメントは、エピソードページでは通常のコメントとは区別して表示されます。


面白かったら応援!

2022/4/20