初持ち込みで出会った編集者さんのお話

favorite_border 0
かおりんマンガ・初持ち込みで出会った編集者さんのお話 by 小柳かおり。nc-0 かおりんマンガ・初持ち込みで出会った編集者さんのお話 by 小柳かおり。nc-1 かおりんマンガ・初持ち込みで出会った編集者さんのお話 by 小柳かおり。n-2 かおりんマンガ・初持ち込みで出会った編集者さんのお話 by 小柳かおり。n-3 かおりんマンガ・初持ち込みで出会った編集者さんのお話 by 小柳かおり。n-4 かおりんマンガ・初持ち込みで出会った編集者さんのお話 by 小柳かおり。n-5 かおりんマンガ・初持ち込みで出会った編集者さんのお話 by 小柳かおり。n-6 かおりんマンガ・初持ち込みで出会った編集者さんのお話 by 小柳かおり。n-7

いまのようにSNSもなく、プロの道の門戸が漫画賞か持ち込みに限られていた時代の話。

アルバイトで貯めたお金で上京することも、持ち込みも、自分にとっては勇気のいることでした。

そこで一度きり出会った編集者さんの言葉はその後の自分のモチベに火を付けました。

今では当時の編集者さんより歳上。あんな大人になれたのだろうかと、今でも思い出して指標にしています。

サポート
色んな"いいね!"を送るにはログインが必要です。
103  
    前の話
次の話    
帰省させるもの
コメント(0件)
ログインすると、コメントできます