83361 7012 7012 false tBAqkTutqvyIlHa7lOrY0jkgXN9j4aQf 23ff4b8e6a7566c81df7a9890536489c 甲「威勢がいいわりにちっとも前に進めてないぜっ」 0 0 false
1
5
木村伝(きむらでん)・甲「威勢がいいわりにちっとも前に進めてないぜっ」 by 椎名ダレカ。nc-0
2
木村伝(きむらでん)・甲「威勢がいいわりにちっとも前に進めてないぜっ」 by 椎名ダレカ。dc-1-0 木村伝(きむらでん)・甲「威勢がいいわりにちっとも前に進めてないぜっ」 by 椎名ダレカ。dc-1-1
2
木村伝(きむらでん)・甲「威勢がいいわりにちっとも前に進めてないぜっ」 by 椎名ダレカ。d-2-0 木村伝(きむらでん)・甲「威勢がいいわりにちっとも前に進めてないぜっ」 by 椎名ダレカ。d-2-1
木村伝(きむらでん)・甲「威勢がいいわりにちっとも前に進めてないぜっ」 by 椎名ダレカ。n-3 木村伝(きむらでん)・甲「威勢がいいわりにちっとも前に進めてないぜっ」 by 椎名ダレカ。n-4

読んでいただき、ありがとうございます。


電車に乗っていると、スマホから大音量の曲が流れて慌てて止める人を見るのですが、普段からそんな爆音で音楽を聴いてるのでしょうか。

そんなに大きな音で聴いてると、難聴になるんじゃないかと心配になります。

いや、もうすでに難聴だから大きな音で聴いてるのか!?

卵が先か、ニワトリが先か!?親子丼を作るならニワトリが先...って、そういう話じゃない!!

面白かったら応援!