締切をとうに過ぎてしまいましたが、どうにかラフまとまったので駄目元でアップします…!(よかったら見てください!)
キャラが一度定まってしまうと突然スイスイ描けて楽しかったです
締切をとうに過ぎてしまいましたが、どうにかラフまとまったので駄目元でアップします…!(よかったら見てください!)
キャラが一度定まってしまうと突然スイスイ描けて楽しかったです