×
閉じる
確認
本当に「
Test
」を削除していいですか?
o0Pk2UhFkVblKJuNwj4oexes4ARkFkdJ
o0Pk2UhFkVblKJuNwj4oexes4ARkFkdJ
00762fc494283cd21b3f14fa59d3c82d
close
僕のネトラレショック
-
「ぼくのネトラレショックのおわり」(最終回②) ※①から読んでね!
00762fc494283cd21b3f14fa59d3c82d
456
9
9
false
o0Pk2UhFkVblKJuNwj4oexes4ARkFkdJ
00762fc494283cd21b3f14fa59d3c82d
うわあ!!嬉しいー!!あなたのために、新作をどんどん描くね。だからまた読んでね!
「ぼくのネトラレショックのおわり」(最終回②) ※①から読んでね!
0
0
false
ログインボーナス
獲得しました
0
1
2
い、いやあ〜。ぼりぼり。僕のネトラレショック、これで終わりです。最後まで読んでくれたふむダチのみんな、本当に本当にありがとうございました!!
面白かったら応援!
コメント
(10)
0
/10回
favorite_border
いいね!
470
ポストで応援
いいねは10回までです
2018/6/8
#続き
#寝取られ
前の話
次の話
お気に入りに追加して
更新情報を受け取ろう!
false
6
ログインしてお気に入り
作品ホーム
作者
つのだふむ
フォローする
フォローする
フォロー中
フォローしました
コメント(10)
0
付箋
全コメ
ウエサト トモム
2018/6/9
1
構成や表現好きですよ! 時間が解決することが許せないのはなんでなんですかね? 僕も似たような経験があって、なぜだろうと考えた時に、僕だったら怒りは収まっていくけど、他人から見た僕に変化があるわけじゃな...
もっと見る
構成や表現好きですよ! 時間が解決することが許せないのはなんでなんですかね? 僕も似たような経験があって、なぜだろうと考えた時に、僕だったら怒りは収まっていくけど、他人から見た僕に変化があるわけじゃないので、また舐められるんじゃないか、ということが許せないのかなあと思いました。
つのだふむ
作者
2018/6/9
1
怒りって、どうしても鎮まっていってしまうのかなぁとおもったんすよね。それは、きっと生きていくために。舐められるんじゃないか、というのは、まさに、ぼくの言い方で言うと、許しちゃう腰抜け、みたいなことですよね。それです、まさに。だから、時間が解決する、て言われても、いや解決されたくねーんだけど、みたいな。
全コメ
ケンケン
2018/6/8
1
さかのぼって一気読みしました!おもしろかったです〜!!流れで読むと2、3ヶ月くらいかと思いましたけど、1年経ってたんですね。
さかのぼって一気読みしました!おもしろかったです〜!!流れで読むと2、3ヶ月くらいかと思いましたけど、1年経ってたんですね。
つのだふむ
作者
2018/6/8
0
ケンさんうれしいです!!!そうなんです、時間経過の表現がどっち転ぶかなぁと不安でした。体感速度の速さとして伝わるか、そういうふうには読めないなぁとなってしまうか、、、!
全コメ
小柳かおり
2018/6/8
1
ガチ編集
help_outline
お、おー。こっち読まずに①で綺麗な完結やなぁって読んじゃったら、ちゃんとラストのオチがあった。ふむさんのユーモア、いいね!
お、おー。こっち読まずに①で綺麗な完結やなぁって読んじゃったら、ちゃんとラストのオチがあった。ふむさんのユーモア、いいね!
つのだふむ
作者
2018/6/8
0
かおりんありがとう泣 ホッ
出し方も難しいねー、8pまでしかあげれなくて。
全コメ
上原トム
2018/6/8
1
ネトラレボウヤの表情がいいね!さらった出た今彼女のこともっと読みたいかも!彼女とお幸せに!
次は映画系かな?
ネトラレボウヤの表情がいいね!さらった出た今彼女のこともっと読みたいかも!彼女とお幸せに!
次は映画系かな?
修正済
つのだふむ
作者
2018/6/8
1
い、いやぁ〜〜ぽりぽり。映画系?いや、、、!
全コメ
コミチ代表マンディ
2018/6/8
1
鬼の唐突感が。。
脱皮したんですね!
鬼の唐突感が。。
脱皮したんですね!
つのだふむ
作者
2018/6/8
0
唐突感、ギク!!やはり、、、笑
コメントをもっと見る(残り4件)
×
閉じる
このエピソードを読むには
アカウント登録が必要です。
無料登録する
登録済みなら
ログイン
×
閉じる
「待つと無料」
の作品は
毎日、何作品でも無料で読めます
23時間待って「チャージ済」になると
次の話を無料で読めます
閉じる
×
閉じる
エピソード(話)の削除
本当に「
」を削除していいですか?
※エピソードの
非公開(下書き保存)
も可能です