マンガ
ちえむ(Chiem)
3/16

ねこマスター仮 はじまりの話.3

#ガチ編集求む
印刷

これでこの話は完了です。コメントいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。描いていてつかんだのは、主人公・拓はわりと活発なやんちゃ小僧ということ、猫のクロのわがままが、逆に拓の素を引きだしているということ。

ぶっきらぼうな祖父の、すぐには分からない優しさをうまく描きだしたい。線がまだ不安定で、キャラ絵と背景・小物がちぐはぐにならないよう調整する必要があると思いました。


いいね!  3
   2
ちえむ(Chiem)さんの:ねこマスター仮 はじまりの話.30
いいね!  3
   2
この作品の感想は?
いいね!以外を送るにはログインが必要です。
サポート頂けたら、創作活動の励みになります。
サポート頂いたお金は、皆さんにより良い作品をお届くけするために次の作品に活かします。
サポートする
サポートするにはログインが必要です。
この作品は連載に含まれています。
29日前 更新
1件の編集コメント
3/17
クロと拓の言い争う部分がよかったです!拓の気持ちがよく出てたと思いました。
クロのことが気になりましたね。なぜ、二足歩行になったり、喋れるようになったのか?この喫茶店とどういう関係か??
わがままな性格はとても可愛らしくいいと思いますよ〜

3/18

コメントありがとうございます!そうですね、やはり猫の経緯いるなぁと思いました。ただページをたくさんは取れないかも…。できるだけ入れられるようにやってみます(^^)。
ちえむ(Chiem) 作者   いいね 1  
ログインすると、公式漫画家/編集者のみ編集可能です→公式漫画家/編集者とは

前後のラリー (全75件)

  居酒屋zoo 3/16
  天使が教えてくれたこと 3/14
  ねこマスター仮 はじまりの話.3 3/16
  ねこマスター仮 はじまりの話.2 3/12
  ねこマスター仮 はじまりの話.1 3/12
ちえむ(Chiem)さんのラリー作品:ハタチオメ30
2018/12/24
   6        19