×
閉じる
確認
本当に「
Test
」を削除していいですか?
w1YtQOK3fDggnWF6V28ZLkGnbOA1ryz1
w1YtQOK3fDggnWF6V28ZLkGnbOA1ryz1
4485f2b9752377f0f355b3ad06ae849b
close
走れ!ウサム
-
カステラ論争
4485f2b9752377f0f355b3ad06ae849b
3184
810
810
false
w1YtQOK3fDggnWF6V28ZLkGnbOA1ryz1
4485f2b9752377f0f355b3ad06ae849b
カステラ論争
0
0
false
ログインボーナス
獲得しました
0
1
1
走れ!ウサムの257話です。カステラがどんぐらいうまいか話し合う回です
面白かったら応援!
コメント
(4)
0
/10回
favorite_border
いいね!
1
ポストで応援
いいねは10回までです
2019/1/31
#どうぶつ
前の話
次の話
ニャンニャン以前、ニャンニャン以後
false
112
ログインしてお気に入り
作品ホーム
作者
若大将オーウェン
フォローする
フォローする
フォロー中
フォローしました
コメント(4)
0
付箋
全コメ
ボブっ子ボブ
2019/2/1
0
主人公の食べ物の嗜好が普段どうなのかによるかもですね〜
(例えば白飯1杯に対してブランド毎に違いを楽しみたい派か、どうせ炭水化物とるなら味の付いたパスタ食べたい派か等)
1コマ目の反応からカステラもし...
もっと見る
主人公の食べ物の嗜好が普段どうなのかによるかもですね〜
(例えば白飯1杯に対してブランド毎に違いを楽しみたい派か、どうせ炭水化物とるなら味の付いたパスタ食べたい派か等)
1コマ目の反応からカステラもしくは甘味全体に元々興味が無くて周りの盛り上がりについていけない、のかな?とおもったりもします
若大将オーウェン
作者
2019/2/1
0
コメントありがとうございます!そこまで深く考えていなかったのでなるほどです!
おそらく単純にうまいもの食いたいぐらいの浅い嗜好ですね笑
全コメ
進平
2019/1/31
0
納得です。一方でお前はまだほんとうのカステラを知らない、的なノリでカステラ愛好家に美味すぎるカステラを紹介してもらいたいですね。
納得です。一方でお前はまだほんとうのカステラを知らない、的なノリでカステラ愛好家に美味すぎるカステラを紹介してもらいたいですね。
若大将オーウェン
作者
2019/1/31
0
コメントありがとうございます!確かにこのカステラうっま!っていうカステラ食べてみたいです笑
コメントをもっと見る(残り1件)
×
閉じる
このエピソードを読むには
アカウント登録が必要です。
無料登録する
登録済みなら
ログイン
×
閉じる
「待つと無料」
の作品は
毎日、何作品でも無料で読めます
23時間待って「チャージ済」になると
次の話を無料で読めます
閉じる
×
閉じる
エピソード(話)の削除
本当に「
」を削除していいですか?
※エピソードの
非公開(下書き保存)
も可能です