2948 140 140 false y3dtEMWsSuSt2WR6HWt3IIu5Q8phBGCc d83125fe4efdf66b11472bee0bd91213 0 0
1
2
ぼくのエビ中遍歴  と  子供にインタビューするゾウ by 小山コータロー。nc-0 ぼくのエビ中遍歴  と  子供にインタビューするゾウ by 小山コータロー。nc-1

Twitterに投稿したやつです。

エビ中ってのは、なかなか波乱万丈なんですよ。

ぼくが初めてエビ中を知ったのは、ももクロのしおりんがぁぃぁぃのモノマネしてたんですよたしか。

「こんな変な喋り方の子がいるのかー。エビ中かー。」って、youtubeでエビ中のMV見たら見事にハマっちゃって。

そんなタイミングで、ぁぃぁぃの生誕祭がラゾーナ川崎であるって聞いて友達と行ってきたんです。

CD10枚くらい買って、全員とツーショット写真とぅて。


で、そのあとはメンバーの鈴木裕乃さん推しになって。


その時9人体制だったんですけど、鈴木裕乃さん含めて女優志望の子が3人一気に抜けるんですよ。


もう悲しくて悲しくて。


で、そこに当時まだ13歳の2人が入ることになったんです。


そのうちの1人が中山莉子ちゃんで、まぁこの子がバラエティでは上がり倒すし、歌は苦手だし、アイドル大丈夫なのか…みたいな。


でも、圧倒的努力でどんどん魅力的になっていったんです。それで莉子ちゃん推しになって、今でも莉子ちゃん推しです。みんな好きなんですけどね。


だけど2年前、メンバーのひとり松野莉奈さんが18歳で急死しちゃって、ホント今まで味わったことないような味が口の中に広がりました。


めちゃくちゃ美人で、色白で、面白くて、演技の才能もあって、ファンもたくさんいて。


そんな子がこんなあっけなく死んじゃうんだっておもって。


そのあと、ぁぃぁぃが辞めちゃったんですよね。今は、ずっとやりたかったYOUTUBERになってますね。


やっぱりそこには、同い年のメンバーが亡くなって「今すぐやりたいことをやらなきゃ。」って気持ちが強く芽生えたんだと思います。


なんか、センチになってきたので、ゾウで許してください。

面白かったら応援!

2019/1/17
作品が気に入ったら
もっと作品を描いてもらえるよう作者を応援しよう!