今日、マンディさんとネームタンクの後藤さんに見てもらったネームです。
いただいたアドバイスとしては、映子ちゃんの表情をいかに魅力的に書くかと、能動的な感情を入れられるかどうかがキモになりそう、とのことでした。
直しはこれからします~
面白かったら応援!
コメント
(5)
今日、マンディさんとネームタンクの後藤さんに見てもらったネームです。
いただいたアドバイスとしては、映子ちゃんの表情をいかに魅力的に書くかと、能動的な感情を入れられるかどうかがキモになりそう、とのことでした。
直しはこれからします~