×
閉じる
確認
本当に「
Test
」を削除していいですか?
YfFikgYaxexObKMcoavZ4OhYvfgyBSSe
YfFikgYaxexObKMcoavZ4OhYvfgyBSSe
94dc3d196855db25ce1873263115c97d
close
ケーさんに聞く!面接の心得
94dc3d196855db25ce1873263115c97d
2374
339
339
false
YfFikgYaxexObKMcoavZ4OhYvfgyBSSe
94dc3d196855db25ce1873263115c97d
ありがたや〜!!!ありがたや〜!!!!
ケーさんに聞く!面接の心得
0
0
false
ログインボーナス
獲得しました
0
1
2
面接で全然緊張しないケーさんの武勇伝と、そのコツを聞きました。
面白かったら応援!
コメント
(6)
0
/10回
favorite_border
いいね!
15
ポストで応援
いいねは10回までです
2018/12/5
#面接あるある
作者
ボブっ子ボブ
フォローする
フォローする
フォロー中
フォローしました
コメント(6)
0
付箋
全コメ
コミチ代表マンディ
2018/12/7
2
ガチ編集
help_outline
面白い!
これ、会社によっては採用だとおもうなぁ。
自分の好きと、会社のやりたいことがマッチするのが面接だから。
面白い!
これ、会社によっては採用だとおもうなぁ。
自分の好きと、会社のやりたいことがマッチするのが面接だから。
ボブっ子ボブ
作者
2018/12/7
0
ありがとうございます!
受けた会社の作っているものが癒し系&カワイイ系だったので、完全にアプローチを間違えたなと思います笑
全コメ
上田浩平
2018/12/6
1
案外、面接ってキャラ採用なんですかねって思いました。
セリフが端で切れちゃってるのって、意図的だったりしますかね?
読みやすさの観点で、切れてない方が良いと思いました。
案外、面接ってキャラ採用なんですかねって思いました。
セリフが端で切れちゃってるのって、意図的だったりしますかね?
読みやすさの観点で、切れてない方が良いと思いました。
ボブっ子ボブ
作者
2018/12/6
1
一緒に仕事がしたいと思える人・社風に合うキャラしてる人を選びたいって気持ちもあるとすればキャラ採用なんですかね…!?
モブの重要でないセリフなので、少し読み飛ばしちゃえるようにした方がいいのかな〜と思って切ってましたがやっぱり収まるように直しますー!!
全コメ
うんたば
2018/12/5
1
自分は自作の漫画見せて合格しました。漫画関係の会社ではありませんが、好感をもってくれたようです!
自分は自作の漫画見せて合格しました。漫画関係の会社ではありませんが、好感をもってくれたようです!
ボブっ子ボブ
作者
2018/12/5
0
うわー!すごいですね!
うんたばさんの生み出す明るいマンガが好感触だったのかもしれないです!
コメントをもっと見る(残り2件)
×
閉じる
このエピソードを読むには
アカウント登録が必要です。
無料登録する
登録済みなら
ログイン
×
閉じる
「待つと無料」
の作品は
毎日、何作品でも無料で読めます
23時間待って「チャージ済」になると
次の話を無料で読めます
閉じる
×
閉じる
エピソード(話)の削除
本当に「
」を削除していいですか?
※エピソードの
非公開(下書き保存)
も可能です