コマにナンバーを入れて読みやすくしました。昭和初期の漫画は一般に“漫画リテラシー”がなかったためコマに番号が振られていました。海外の漫画も同じでした。つまり漫画ルネッセンスみたいなのもで、このほうが1コマ1コマゆっくり見れて楽しめると思うのですがいかがでしょうか?セリフもキャラクターの統一感を出すために変更しました。
面白かったら応援!
コメント
(7)
2018/11/29
#クリスマスの黒歴史 #withnews