×
閉じる
確認
本当に「
Test
」を削除していいですか?
7zvE07Amewj0Iaue9OVuQ2neMrLBJWJs
7zvE07Amewj0Iaue9OVuQ2neMrLBJWJs
8d48b43b1b9cd6b2f12d0f07ad637108
close
絵が描けないおっさんが生成AIを使ってマンガ家になるまで
-
絵が描けないおっさんが生成AIを使ってマンガ家になるまで a12
8d48b43b1b9cd6b2f12d0f07ad637108
221497
778662
778662
false
7zvE07Amewj0Iaue9OVuQ2neMrLBJWJs
8d48b43b1b9cd6b2f12d0f07ad637108
0
0
ログインボーナス
獲得しました
0
1
1
試行錯誤が快感になり始める兆しが😅
面白かったら応援!
コメントを書く
(2)
0
/10回
favorite_border
いいね!
9
ポストで応援
いいねは10回までです
19日前
#まいにち1ページ
#ガチ編集求む
前の話
次の話
絵が描けないおっさんが生成AIを使ってマンガ家になるまで a13
false
10639
ログインしてお気に入り
作品ホーム
作者
山岡兄弟
フォローする
フォローする
フォロー中
フォローしました
work
お仕事を依頼する
コメント(2)
0
付箋
ログイン
すると、コメントできます
全コメ
東西サキ
18日前
1
ガチ編集
help_outline
シーン毎に3D用モデルに演技づけさせたものを
生成のベースにすればキャラがどこに向かって話してるのかなど
問題は解消できたりするのでしょうか?
非常に興味深いです
シーン毎に3D用モデルに演技づけさせたものを
生成のベースにすればキャラがどこに向かって話してるのかなど
問題は解消できたりするのでしょうか?
非常に興味深いです
山岡兄弟
作者
17日前
0
コメントくださりありがとうございます。
おっしゃっているような内容はある程度は可能なので、イラストだと実現できています。ただ、マンガについては、現状だとキャラの同一性担保のために、ツールを色々とカスタマイズする必要があるように思います。
あるいは3Dモデルでキャラのディティールまである程度詰めて同一性を担保できるなら、それをAIでレタッチしてマンガ的に見やすいものに近づけられると思いますが、現状ではその作業もAIにはできません。ただ、AIでレタッチ作業が自由に操作できるようになることは求めている人が多い気がするので、そうなるとマンガにAIが導入される敷居は圧倒的に下がる気がしています。
今後ともよろしくお願いします!
×
閉じる
このエピソードを読むには
アカウント登録が必要です。
無料登録する
登録済みなら
ログイン
×
閉じる
「待つと無料」
の作品は
毎日、何作品でも無料で読めます
23時間待って「チャージ済」になると
次の話を無料で読めます
閉じる
×
閉じる
エピソード(話)の削除
本当に「
」を削除していいですか?
※エピソードの
非公開(下書き保存)
も可能です