#コルクラボ漫画専科\n#1Pマンガ \n\nえーん。日付変更してる!\nネタと構成は朝考えようかな・・\nそしてデジタル技術がなかなか無いことに気付く・・\n今回は泣いた日のお話し。\n感情は「喜び」と「感傷的」これって正反対なのに一緒に描かれることが多い気がする。なんで? https://t.co/bhRJ4fjlfd
面白かったら応援!
コメント
(2)
2020/5/20
#毎日読もう・あげよう1Pマンガ