19419 3025 3025 false Od0JVCyMr7Qhbl4a1EtsSsIh0RfNmqMn 3c43d2cbf093bbcd617100cb9a7cbb7e 0 0
engekioujiさんの作品:はじめまして!演劇王子みうらです!

はじめまして!演劇王子みうらです!!

コルクラボマンガ専科に声優枠で入らせてもらった、

熱しやすく冷めやすい、いろんなものに興味いっぱいの演劇王子みうらです!


好きなマンガは、『3月のライオン』『G戦場ヘブンズドア』『ラブマスターX』大好きです。

日本橋ヨヲコ先生、安野モヨコ先生、羽海野チカ先生!!!震えます!

特に、日本橋ヨヲコ先生の言葉の多くは体の一部になっているほど好きです。


演劇王子なんて直球すぎて恥ずかしいですが、普段は、舞台の演出家をしております。

SNSでは演劇王子として活動しているのですが、ノリでつけた演劇王子が思いの他、浸透しはじめていて、いろんなところで王子と呼ばれるようになり、背中に冷や汗をかいておりますが。もはや引き返せません。いいえ、引き返しません。むしろ前を向きたいと思います。応援ありがとうございます。


サウナーです

好きなサウナは、船橋ジートピア、巣鴨サンフラワーです!

いつか憧れの、ザ・サウナとしきじに行きたいと思っております。知らない人は何を言っているんだ?と思うので、ここら辺でやめておきます。あ、でも熊本にある、あのサウナが……いや、やめておきます。


自分の劇団、あサルとピストルでは、ブルマーを履いて歌ったり踊ったりすることもありますが、それは内緒のお話です。

詳しく聞きたい人は、絶対に検索をしないでください…


ではでは、楽しんでいきたいと思います。よろしくお願いします!

↓↓↓

Twitter

https://mobile.twitter.com/miurasukeroku


面白かったら応援!

作者
作品が気に入ったら
もっと作品を描いてもらえるよう作者を応援しよう!