19414 2983 2983 false 3hI15NwAKoicuJHQNh06yHxnzNXYCAIB 87680adbe610d64310cb9ee83e623fa5 0 0
七味さやさんの作品:七味さやの自己紹介
コルクラボ漫画専科3期生のみなさま、講師の皆さま、はじめまして!
七味さや(しちみさや)と申します。
ツイッターでは「しちみん」とよく呼ばれてます。

普段はフリーランスの漫画家・イラストレーターとして、
広告漫画や商業イラストを描いて生活しています
(コロナの影響で仕事減り気味)。

ですが…
広告漫画を描けば描くほどに、

自分の作品を描きたい!!

という気持ちが抑えきれなくなってしまい…。
「自分の作品を描くことを仕事にしている漫画家」を目指し、方向転換することを決意しました!

そんな時にコルクラボ漫画専科の存在を知り、応募してみたらなんと3期生になることができて
とってもうれしい!楽しみ!というわくわくな気持ちでいっぱいです。



自称「ゆるし系」作品を描いています。

ツイッターでは創作漫画やコミックエッセイをほぼ毎日投稿しています。
ぜひ仲良くしてくださいっ!




またwebメディア「コクハク」さんで、漫画「離婚サバイバー」の連載を始めました。
離婚から明るくゆるく立ち直る、をテーマに毎週更新予定。
初の連載、がんばります!




漫画以外では歌うこと、音楽・ライブ鑑賞、写真撮影が大好きです。
大好きなチャットモンチーやスピッツと言ったロックバンドとその曲が
自分の人生に寄り添ってくれたように、
自分の作品とキャラクターが誰かの生活や人生に
寄り添ってくれるようになったら…
そんなことを夢見ています。



自己紹介漫画にも描きましたが、
漫画を描いて自分を表現することがセラピーのように楽しいです!

まだまだ漫画家として拙い部分ばかりですが、
コルクラボ漫画専科の講義を通して
もっともっと表現方法を学んでいきたいと思います。
そしてもっともっとたくさんの人に、自分の漫画を届けたいです!

そして同期の皆さんと仲良くなれたら嬉しいです(*^^*)
まずは半年間、どうぞよろしくお願いいたします!


七味さや 

面白かったら応援!

作品が気に入ったら
もっと作品を描いてもらえるよう作者を応援しよう!