19006 2808 2808 false 1OlOSZu7YtJIRdrUi37DHi6AQ8oFp5pG 514101fec5764e038243e0d27c556d4b 0 0
トケイさんの作品:【文章】はじめましてトケイです

初めまして、tokei(トケイ)と申します。

名前の由来は目の前に時計があったからです。


社会人二年目、親元を離れ今は営業さんとして働いています。


小学生時代「ミルモでポン!」を読みその面白さに感動し、

二次創作を中心に漫画・イラストを描いてきました。


漫画家になりたい!と思い立ち、お仕事の機会をいただいたりしましたが

自分の底の浅さと社会経験の薄さにショックを受け、

一人の人間として少しでも立派になれるようにと働いています。


少女漫画を中心に読んできましたが、今は女性漫画が多くなってきたように思います。

数ある素晴らしい作品の中で上げるとすれば


岩本ナオ先生「金の国水の国」

ヤマシタトモコ先生「違国日記」

川原和音先生「素敵な彼氏」

西 炯子先生「初恋の世界」「たーたん」  など


一部の漫画しか読んでこなかったので、映画や観劇、音楽にも明るくありません。

自分の幅を広めるためにも、いろんなことに触れようと思っています。


堕落することが大好きですが、お布団に入る前に少しでも!

少しでも描いていく姿勢をつけて、成長していく所存です。


よろしくお願いします!


Twitter @tokeikamone



面白かったら応援!

作品が気に入ったら
もっと作品を描いてもらえるよう作者を応援しよう!