18968 2996 2996 false hHp42bwFkGLCTPPJID8qfr47U17O8P8q ecfa554fca1163705ca013fa312ebd60 0 0

初めまして、コヨッセイといいます。

子供の頃から漫画を描いて暮らしていく事を目指しています。


病気など色々あり今は定職につかず漫画を描いて暮らしていて夢は叶いかけていますが、

経済的に人の助けを借りて生きているので漫画で経済的に自立したいと思っています。


そろそろなんとかしたいです、金銭面。


実は先月ある雑誌の賞に漫画を応募しました。結果待ち中です。

賞金が欲しい。


「もし賞がとれて忙しくなっちゃったらどうしよう。」

そんな気楽な事を考えたり、でもそんな事考えていて落ちたらがっくりくるので

「ないない」と考えたりしています。


いいネームが描けたと思いはりきって編集さんに見てもらって返り討ちにあうの凹みますし。



女性漫画家さんのセンスによく憧れます。

志村貴子先生の画面やコマ運び、

安野モヨコ先生の面白さのエネルギー、

高野文子先生の芸術性。

何より自分の知らない女性的な感覚に憧れるのです。


もう自分はおじさんで、自分の若い頃の文化や自身の青春時代に執着もあるのですが、

漫画の中で若い人たちを描きたいとよく思うので若い人たちは今どういう事考えてるんだろうと興味をもっています。ニコニコ動画を覗いてみたり、最近の漫画を読んでみたり。



ふらふらして、自立してない大人ですが

なんだかんだ楽しく暮らしています。大人になるのは悪くないです。

生きていて楽しかったり切なかったり、誰かを想ってほくそ笑んだり苦しんだり。

そんな事にアイデアを乗せた作品を誰かが読んで面白いと感じてくれたら最高です。



先生に、仲間に出会える事を楽しみにしています。

よろしくお願いします。


コヨッセイ

Twitter(@coyossey)

面白かったら応援!

作品が気に入ったら
もっと作品を描いてもらえるよう作者を応援しよう!