普通に描いたマンガを縦に直してみました(手作業)
縦スクのアドバイスお待ちします<(_ _)>
面白かったら応援!
コメント
(4)
普通に描いたマンガを縦に直してみました(手作業)
縦スクのアドバイスお待ちします<(_ _)>