chiku
2018/10/6更新

遊園地の仕事

#ネーム
印刷

2006年に閉園した奈良ドリームランドのイベント仕事をネームで描きました。

ネーム力をつけたいので、どんどん描き直していきたいです。ど、どうかご感想を頂けましたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。


4  
 
4  
 
この作品の感想は?
いいね!以外を送るにはログインが必要です。
1件の編集コメント
2018/10/6
遊園地の仕事、初めからハードな内容みたいですね!

この物語のログラインですが、
「遊園地イベント担当者が、日々の仕事に苦労しながらも、仕事の中で、やりがいやたのしみを見つけていく」イメージでしょうか。

1P目ですが、泥棒を追っかけてる感じに見えました。

ラストページですが、
「おっできるかも」のセリフの感情部分の変化、できるかもって思ったきっかけがわかりづらかったです。




2018/10/6

ありがとうございます。「遊園地イベント担当者が、日々の仕事に苦労しながらも、仕事の中で、やりがいやたのしみを見つけていく」>はい!そのとおりです。寂れた遊園地がイベント担当者の体をはった頑張りと仲間たちによって、大型テーマパークと並ぶエンタメ施設になるようなお話ができないか?という構想です。ファンタジーでなくリアルな漫画へのチャレンジです。1Pのイメージと最後の「おっできるかも」への説明のコマも荒かったと思いますので、また直してみます。
chiku 作者   いいね 1  
ログインすると、公式漫画家/編集者限定で編集可能です→公式漫画家/編集者とは