マンガ
上原トム
2018/10/5

私のドS先輩_プロット1話

#ネーム
印刷

こないだ書いた企画書を元にプロットを書きました。

念のためキャラクター表を最初につけます。

8Pで20話くらいのサイクルでできたら嬉しいなと思ってます。


ちょっと展開遅いかなあと思っちゃってるのですが、切ってもいいんじゃねえって思うところありましたらお伝えください!


いいね!  2
   4
上原トムさんの:私のドS先輩_プロット1話0
いいね!  2
   4
この作品の感想は?
いいね!以外を送るにはログインが必要です。
サポート頂けたら、創作活動の励みになります。
サポート頂いたお金は、皆さんにより良い作品をお届くけするために次の作品に活かします。
サポートする
サポートするにはログインが必要です。
2件の編集コメント
2018/10/5
面白い関係だと思うし、男性苦手なのにスーツ売り場ってのもいいね!!

最後に向かうにつれて次のストーリーの元になるイベントが先輩とのお出かけだと思うから、そこの感情もっと盛り上げたいね!でも文字ネームだからかも。このまま絵のネームにしてみてもいいんじゃない?と思った!

2018/10/9

アドバイスありがとう!そうだね!8P中に盛り上がりをわかりやすく入れたいね!
ちょっと手直しして、ネームにしてみる!
上原トム 作者   いいね 0  
2018/10/6
男性恐怖症で、手が震える描写はネームで見てみたい。

男性恐怖症になった過去の原因を語る部分、今後エピソードあったりするのかな?
6ページの悩みをつぶやいてるセリフの流れだと、少し男性恐怖症の印象が和らいでしまった感じがしました。手が震えるくらいの描写があったから、過去に何かあったのかなと思った。

先輩とのお出かけの感情の高ぶりと男性恐怖症の緩和されるところは見てみたい。

2018/10/9

アドバイスありがとう!
男性恐怖症ってほどじゃないけど、男の人に触り慣れてないって感じにしたいんだ〜。(恐怖症にしたら重くなりそうだから)
読者が混乱しないように工夫しないとね。「男性に免疫がない(処女)」「(DVとか受けて)男性恐怖症」は全然違うもんね。
やっぱり男性と女性の体って違うと思うから。
採寸の時って結構首回りとかかがんで足元触ったりするから、慣れてないと触りすぎちゃうし、ちょっと距離近いんだよね笑そういう些細なことも漫画で表現できるようになりたいなあ。
上原トム 作者   いいね 1  
ログインすると、公式漫画家/編集者のみ編集可能です→公式漫画家/編集者とは

前後のラリー (全145件)

  はじめてのこくはく 2018/10/6
  遊園地の仕事 2018/10/5
  私のドS先輩_プロット1話 2018/10/5
  コルクBooks告知用漫画ネーム・・・2回目、3回目 2018/10/4
  コルクBooks告知用漫画ネーム・・・1回目 2018/10/4