11210 752 752 false IbRaWewdFzIIdIKFlNsLS1MRTsk5KfNU c0326f51f1a703215ecb543097a9ae32 0 0
1
5
キュレーターとRAIZIN by ため。nc-0 キュレーターとRAIZIN by ため。nc-1 キュレーターとRAIZIN by ため。n-2 キュレーターとRAIZIN by ため。n-3 キュレーターとRAIZIN by ため。n-4

RAIZIN関係の記事などをいくつか調べた中で、TV CMはサラリーマン向けのものが多い一方、web CMやインタビューなどはイラストレーターなどアーティスト系の方が多かったので、


冒頭の方は都内で働くIT30代前半の男性、後半に出てくる方はアート系の方を登場させてみました。


nendさんのブランディングの説明を拝見すると、ワーク・ライフ・バランスを意識したビジネスパーソンとあるので、仕事のデスマーチを乗り越える為の増強剤とは一線を画したいんだろうなと予想されました。


カクテル飲みとかモヒートという名前のついた商品もあるので、そういうオシャレなシチュエーションに合うものって何だろうなと思って、思いついたのがこんな感じです。


もし、時間があったら、手直ししてみます。

面白かったら応援!

作品が気に入ったら
もっと作品を描いてもらえるよう作者を応援しよう!