4579 966 966 false VRkaqML1EIFP0WPWahELkKGYQFkghTlq 5b5ac0faed4cc2e448c18f6ee95f562b 好きな作品 0 0 false
Ichiさんの作品:好きな作品
誰かのためだったら戦ってしまう主人公が好きです。自分のことはどうでもよく、しかし守る人のためには必死に戦う。利他の精神を感じるのと、その結果として主人公には悲劇的な結末がありそうな感じがハラハラします。\n東京喰種の金木研に、それを感じます。\n#コルクラボマンガ専科 \n#好きな作品

面白かったら応援!