270436 312435 312435 false QW7T1CYA592Gio99wTJu8mVaYerGc7hQ 1ee302e5eccf999323c4a5af09e324cd ホリスティックな健康または美的目標:日本のウェルネスの未来。 0 0
1
1
ホリスティックな健康または美的目標:日本のウェルネスの未来。・ホリスティックな健康または美的目標:日本のウェルネスの未来。 by Hina Takahashi。nc-0

日本における美の概念は、単なる外見を超えています。それは、健康、セルフケア、さらには精神性とも密接に結びついています。これらの要素に関連して、 日本のスキンケア業界 は 2024 年までに 230 億米ドルの収益をもたらすと予想されています。2021年4月、Kao Corporationはグループ内の2つの美容カウンセリング会社(Sofina Beauty Counseling Co., Ltd.とKanebo Beauty Counseling Co., Ltd.)を合併し、Kao Beauty Brands Counseling Co., Ltd.を設立しました。

面白かったら応援!