ネコを安心させるイヌ(昨日の続き)
イヌ「大丈夫!換毛期だよ!」
ネコ「なる…ほど…」
うさぎ「スャャァ…」
面白かったら応援!
コメント
(0)
4/17
ネコを安心させるイヌ(昨日の続き)
イヌ「大丈夫!換毛期だよ!」
ネコ「なる…ほど…」
うさぎ「スャャァ…」