×
閉じる
確認
本当に「
Test
」を削除していいですか?
N9AtorrESg6trwmkZ8HAkbPirw71eB7h
N9AtorrESg6trwmkZ8HAkbPirw71eB7h
a9438ff0d2a52f358d6cee5f9ee7d75d
search
ログイン
無料登録
a9438ff0d2a52f358d6cee5f9ee7d75d
ウィント
漫画家
winterhagen
11
フォロー
5
フォロワー
528931
フォロー
する
rss_feed
30代の坊主です。クリスタを勉強して本格的に漫画を描き始めました。よろしくお願いします。
すべて
30代の坊主です。クリスタを勉強して本格的に漫画を描き始めました。よろしくお願いします。
閉じる
ホーム
作品
プロフィール
お知らせ
現在、お知らせはありません。
作品
(4)
燕と空
ウィント
縦スク形式に挑戦中です。
生きるのが下手なひと-睡眠代理人-
ウィント
模索中
なぜ人は絵を描くのか2
ウィント
描きたい!けど、思い通りに描けなくて辛い・・・!こんな辛い思いをするならいっそ描きたい気持ちなんて・・・!!というお話です。
完結
なぜ人は絵を描くのか
ウィント
作品をすべて見る
Tweets by WinterHagen3
コミチをシェア
X
Twitter連携が行われていません
Twitterにも投稿したい場合は連携手続きを行ってください。